孤独のグルメ

語学学校からホームステイ先が決まったと連絡がありました。

そして、ブログ投稿し終わってすぐに

ホームステイ先のご家族からメールが来ました。

学校側から「早めに連絡取っておいてね」と言われたので

メール送ってたんですね。

その際に何となくどんな奴が来るのかわかって頂けるように

私と家族の写真を添付してたのですが

ホストファミリーもご家族とお家の中やお庭の写真を送って下さってました。

ご家族の素敵な集合写真と…

家が……どえらい広くて震える……

そして「10月はこんなに明るくないけどな!!ガハハ」

的な一文が添えられてました……

今から胸が高鳴る〜……


 

さぁ、ワーホリ行く前だから何を書けば良いか本当にわからないんですけど

継続することに意味があると思うのでやろうじゃないか…

いつもながら自己啓発的なこととか、お役立ちネタとか一切ないです

 

今回はイギリスの食べ物について

f:id:zrzrsan:20161001001554p:plain

 

すげーーー酸っぱいくせに妙に甘かった



なんだろう…ツイッターとかでも

うなぎの変なパイとかの画像が良く回ってきますが

イギリス=メシマズ、みたいなイメージが可哀想で

 

このドレッシングもきっと私に合わなかっただけで、

母の友人はとても美味しいと喜んでいたみたいなので。

ポジティブに考えていきましょう。

日本だってくさやとかテロ級食材があるじゃないか。

 

しかしまだイギリスの家庭料理は経験したことがないので

超絶楽しみです!!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 

孤独のグルメ松重豊さんのドラマも良いんですけど

やっぱり漫画の方が面白い…

 

漫画といえば昨日大好きな浅野いにおさんの新刊が発売されてました。

続きは来年の春…どうやって日本の漫画を読めば良いんだろう…

やっぱり漫画は紙媒体が良いんですよね…

というか、秋アニメのユーリ!!! on Iceもとても気になるし

来年の春アニメも待望の2期がやったりするし

オタクが海外で暮らすのって意外と大変なのかもしれない…