都会に出てきた

こんばんは、イギリスに来てもう3日も経ちました。
来週の月曜日から語学学校が始まるんですけど、
VISA申請の際に滞在先をロンドン内の
ホステルにしてしまっていたので
BRPカードの受け取りの為だけに1週間を
ロンドン近郊で過ごしてます。

そして今日、やらなきゃいけないことを残しておくのもムズムズするので
受け取りに行ってきました。

特に何かあるわけでもなくスムーズにカードを取得。



…ところでこのブログを初めてこのかた
写真などを上げていなかったので
「なんだこいつ、イギリス行くとか言ってるけど全部妄想なんじゃねえの」
と思われていること請け合いなので
今回の記事は写真を少しだけ。


f:id:zrzrsan:20161011062452j:plain

f:id:zrzrsan:20161011062514j:plain


お昼はケンジントンでサンドイッチ食べました。

大学の専攻が造園だったので
イギリスの庭園のことは勉強してたんですが
まさか今自分が授業で聞きまくった名前の公園で
走り回るリスを見ながらサンドイッチを食べてるとは…
と、なんとも感慨深い気分でした。


2年間の間で、なるべくガーデニングにちなんだ
経験をたくさんつめればなぁと思っている次第です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村




なんかあまり非リア感のない話が続いてしまった。
自分のオタ活の話とかした方が良いのかもしれない