マーケットへ行ってきた

こんばんは

 

今日は(お願いしてたのを朝まで忘れていたのだが)

ロンドン近郊で開催されているアンティークマーケットへ

ステイ先の方に連れて行っていただきました。

 

私の家族の趣味?で週一レベルでフリマ通いをしていたので

マーケットを見るのは私も好きなのですが…

 

本場イギリスのアンティークはやはり規模が違った。

 

f:id:zrzrsan:20161012051912p:plain

 

まあ買ったもののほとんどは母へのお土産なのですが

来て数日で、しかもこの後大移動を控えてる奴が買うレベルの

大きさじゃなくて笑える感じです。

 

f:id:zrzrsan:20161012052119j:plain

アホみたいな大きさの戦利品

 

でも本当可愛い〜

車借りて各地のマーケット巡りとかしてぇ〜

 

 

その後ステイ先のお子さんを学校に一緒にお迎えに行ったり

映画見たりして今に至ります。

 

アフタースクールナニーとかの求人を良く見ますが、

海外は中学生までは一人で登下校しちゃだめなんですね。

みんなお父さんお母さんがちゃんと迎えに来てくれていて

こういうちょっとしたところに

ものすごく海外を感じる日々です。

 

では

 

f:id:zrzrsan:20161012053020p:plain

 

 ↓ポチポチしていただけると私が泣いて喜びます

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 

↓今日連れて行ってもらったアンティークマーケットの詳しい情報は以下です

Sunbury Antiques | Antiques Market at Kempton Park

 

絵の多さで自分が如何に

その日時間を持て余していたかわかる