許可いただきました

こんばんは、日付が変わる前に更新したかったですが間に合わなかったあ…

 

日曜日にボーンマスへ移動するため、

現在宿泊しているお家での滞在も残す所一日となりました。

お世話になったのでブログに書かせて頂きたいなあと

思っていて、今日勇気を出してお聞きしました。

そして快く許可をくださったので今日は滞在先のお話です。

 

 

書いた気がするんですがYMSビザを取得するときに

適当なホステルの住所を書いたためBRPカードをケンジントンパーク近くに

取りに行かなきゃいけなかったんですね。

なので最初からボーンマスには行けない的な、面倒なことになりました。

ロンドンに行けて、ホステルより安心して荷物を置けて、お値段もお得な…

そんな時Mixbで見つけたのが現在の滞在先でした。

 

f:id:zrzrsan:20161015081156p:plain

すごく私的にありがたかったのが

お部屋にレンジもケトルも朝食も冷蔵庫も揃ってるんですね。

もう部屋から一歩も出なくて過ごせちゃうんですよ。

引きこもりにはやばいです、油断したら一週間は引きこもっちゃいそう

 

f:id:zrzrsan:20161015081530p:plain

 

そしてウルトラスーパー元気なお二人(9歳と5歳)が遊んでくれた!

英語と日本語でポケモンの名前が違うのは興味深かったな…

 

 

イギリスの色々な情報とかを教えて下さったり、

英語初心者にもすごく優しく接してくれるご家族で

ほんと〜におすすめなので、

ぜひMixb 住まいで探してみてください。

 

追記(2016.10.15.)

更にブログの掲載許可いただきました!

下記リンクからどうぞ〜

☆ イギリス・ホームステイ ☆ Rosemary Lodge ☆

 

 

 

 ↓高橋名人のようにクリックしていただけたらso happy

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村