問題です

こんばんは。
問題です。今日私はどこで何をしてたでしょうか。












賢明な皆様ならお気付きでしょう。



そう、お家で1日アニメを見ていました。
文字に書き起こしてもしなくてもどクズです。

まあ、良いじゃないですか
こんな日があっても良いじゃないですか。


最高にリフレッシュ&エキサイティングな1日でした。



f:id:zrzrsan:20161030074526j:plain



夕食後お酒の話になり、
ビールとウィスキーを頂きながら
お話をしていました。

もやしもんでも見たけど
海外のビールは冷やさないのが普通なんですね。
でもラガーはやっぱり冷やすみたいです。

その後もほろ酔い気分でアニメを見て今に至ります。

暗殺教室を既に2クール目の途中まで見てしまいました。
去年イギリスに来る時に劇場版の1を、
そして今回来た時に卒業編を見たので内容が気になってたのですが
アニメでこれだけ面白いから原作はもっと面白いでしょうね…
原作を買わなかったことを後悔していました。


他にも見てみたかったけど見てないアニメがたくさんあるので
ワーホリが勿体なくならない範囲で
アニメ視聴も続けようと思います


流石に明日は外に出ようと思います。
ていうか出ないとなんか私が困る……


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村