2ヶ月経ちました

おはようございます!

更新が遅くなりました、
実は昨日も体調がカスだったので
休んでしまいました。

今日は昨日一昨日よりも体調良くなったので
学校に行くバスに乗っています。

今朝はとってもマイルドな
全く寒くない朝です。
先週のあの凍えるような凍るような寒さは
どこにいったのでしょうか。
ありがたい事なんですけど…

バスに乗ってこんな大量な人の中でも
マスクがつけられないのは辛いなー
西洋人の体調管理はどうなってるんだ……



ところで私事ですが、
渡英してから2ヶ月が経ちました。
というわけでカテゴリわけ出来てないですが
3ヶ月目突入です。
ボーンマス(というかプール?)に滞在できるのも
あと1ヶ月ちょっとだし、来週から冬休みになっちゃうし
英語も頑張らなきゃいかんなぁと思います。




f:id:zrzrsan:20161208172412j:plain
先週の真っ白な近所の道の写真でお茶を濁す。
短くてすみません。

学校行ってきます。