読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母帰国しました

こんばんは、ずっと更新できていなくてすみません!!

 

本日無事に母が日本へ帰国しました〜。

私が日本から出国する時は全然一滴も泣かなかったのに

もう昨日くらいからず〜っと私は憂鬱で

一緒に日本に帰りたいな〜と思ってしまうくらいでした。

なので母をセキュリティの場所まで送る時

涙がボロボロ出てしまいました。

 

その後も本日からの宿に移動する時吉幾三さんの雪國を聞いて

地下鉄でボロボロ泣いていました(何故)

不信に思われる方もいるかもしれませんが

私のMP3には吉幾三のアルバム、全曲集が入っています。

 

青森出身ではないのですがじいちゃん家が弘前にあるので

やはり吉幾三は故郷の星ですね。

 

その後吉幾三の門出を聞いて元気付けられました。

良い歌だ…心に沁みる……

ありがとう、吉幾三……

私、もっとイギリスで頑張る……

(ちょっとメンタルがヘラってるかもしれない)

 

 

 

 

吉幾三の話はこれくらいにして…

 

ドイツに行けなかったことはとても残念だったのですが

その代わりこの3日間思い切りロンドン観光を楽しんできました。

なので、改めて今後ダイジェスト的な記事を書こうと思います。

多分

日曜!ロンドン2大(当社比)マーケットで食いしん坊万歳

月曜!リベンジマッチ衛兵交代とららぽーとの親玉で疲労困憊

火曜!クリスマスマーケットは朝に限る&サーカスで絶叫スーパードライ

の三本でお送りしようと思います。

 

 

私自身は来年の授業が始まるまではロンドンに滞在します。

のんびりロンドン観光したり引きこもって兄にもらった新しいポケモンでも

していようと思います。

 

年末も残すところあと10日のみですね…

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161222073820j:plain

急遽泊まったホテルの部屋の鍵穴が古風なタイプで

中を覗けるのでテンションが上がって不審な動きをする筆者

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ