廃人の日

こんばんは。

 

本日私は…

 

ゆっくり起きて…

ゆっくりポケモンをして…

実況動画を見て…

年賀状を編集して…

ご飯を食べて…

ちょっと掃除して…

実況動画を見て…

ポケモンをして…

絵を描いて…

 

 

本領を発揮してしまいました…

これが廃人の1日です。

多分リア充の人が見たら失神してしまう1日かもしれませんね。

 

 

今まで6年間くらい、巫女さんのバイトをしていて

ここ最近年末年始をゆっくり過ごした試しがなかったので

この時期にこんな廃人ライフを過ごしているのは

感覚的に不思議な気分です。

こんな私ですが、お守りを売りさばくことに関しては

誰にも負けないベテラン巫女だったんですよ…(笑)

 

今頃日本では年末特番が目白押しで

お正月ムード満載なんでしょうか…

ここ6年間くらいの夢だった

ガキ使リアタイ&寝正月&初売りに行く

は今年も叶いそうにありませんが

その代わり好きなだけのんびりしようと思います。

とはいえせっかくイギリスに来てるのに

こんなエンジョイ廃人ライフだといろんな人に怒られそうなので

ちゃんと外にも出るようにします。

 

社会人になったらこんな生活もできないし

今だけは楽しませてくれ〜…

 

 

 

ではこんな悲しい記事で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161227073943p:plain

f:id:zrzrsan:20161227074008p:plain

 

 

肉が食いたい

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ