あと1日…

こんばんは!

 

今日はニューイヤーデーイブイブですね。

 

f:id:zrzrsan:20161231090955p:plain

f:id:zrzrsan:20161231091010p:plain

ほんと、この6年間くらいずっと忙しかった…

大晦日の日も紅白もほどほどに神社に行って…

お正月はずっと朝早く起きて遅くまで働いて…

 

そう思うと、この親に見られたら激怒されそうなくらいの

だらだらライフも捨てたものじゃないなあと思います。

むしろガンガンお部屋でエンジョイしよう〜〜

 

 

2016年のこととかは明日の夜にでも蕎麦をすすりながらゆっくり振り返りましょう。

今年は9月にこのブログを始めて、10月の7日にイギリスに来て

これまで、なんだかあっという間の3ヶ月でした。

ブログを見てくれてる人がいるのがとても嬉しくて

すぐに飽きてしまうかと思っていたのですが

今日なにもしたことのない日でさえもひねり出して

頑張って続けようと思うくらいブログにはまっている自分もいます。

 

今は時間が無限にありますから苦じゃありませんが

学校に通ってる時、勉強もしたいのにブログなんて書く暇ない〜〜と

心折れかけたこともありましたが

こうして毎日なんとか頑張って書けば

最後にワーホリが終わった時など、自分でも鮮明に

日々の記憶が蘇ってきたりしちゃったりするんじゃないかなあと思います。

 

いつもこんな喪女のしょうもないブログを見てくれている

家族友達先輩知り合いワーホリ仲間さんそしてたまたま見てくれた方などなど

本当にありがとうございます。

なんの花もない、日常の記録を淡々と述べるブログですが

これからもオタトーク8:イギリスの話2くらいの割合で

頑張っていきます(笑)

 

 

では、おやすみなさい。

2016年最後の日を楽しんでください〜!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

また、このぽちぽちもご協力いただいて本当にありがとうございます。

きっと読んでくださっている方におかれましては

意味がわからないけどとりあえず詐欺ではなさそうだし押しとくか…

と押してくださっているかもしれません。

 

別にこれを押していただくことによって私に

お金が入るアフェリエイト的なそういうものではなく、

押していただくことによって

私が参加しているワーホリランキングというもののランキングが

上がっていくというものなんですね。

 

せっかくブログを続けるのだからただ書くだけではつまらないと思い

このランキングに参加していました。

 

しかしワーホリランキングに名前を連ねてるブログといえば

有益な海外情報やリアルが充実してる感じのキラッキラブログが多い中

私のような全然需要のなさそうなブログが参加していいのかと思いましたが

ご協力のおかげで上位にランクインすることができました。

見て頂いてる方の為にも私も全力でネタ探しをしようと思います。

 

長くなってしまってすみません、

とにかくいつもぽっちぽちしていただいて本当にありがとうございます!!!