さよならロンドン

こんばんは。

 

明日の午後のバスに乗ってボーンマスに帰ります。

あっという間の2週間でした。

グダグダと過ごしていたので部屋の掃除が面倒でしかたないって感じです。

 

また明後日から学校が始まると思うと

楽しみだと思う反面…この2週間ひたすら実況動画を見てたりして

日本語漬けの日々だったので不安で不安でたまりません。

でも学校に通えるのも1月いっぱいです…

2月に入ったその日から湖水地方ですので…

残り少ない時間頑張ろうと思います!!

 

 

ちなみに今回mixbなどでよく紹介されている某シェアハウスに滞在したのですが

立地…最高でした。駅出てすぐ建物のビルで安心でした。

設備…これも良かったです。がトイレの一つが一昨日まで壊れてて不便でした。

ただ、部屋が3つあってバスルームを全員でシェアしてたんですけど

トイレを直しに来てくれた経営者?の人が私だけにぶつくさと

「髪の毛落ちてて汚い、部屋の掃除してくれないと困る、綺麗に使え」

的なことを言ってきたのは気持ち良くなかったですかね…

悪い人じゃないと思うんですけど…

 

ですが、年末で急遽入れたお部屋だったのですがお値段も安くて

とても良かったので長期の場合は良いと思います〜!

(名前は一応伏せておきます)

 

 

今日はちょっと荷物まとめてしまって絵を描く道具も閉まってしまったので

文章だけで失礼します。

 

 

f:id:zrzrsan:20170102093917j:plain

この喪女感が溢れ出る私のエンジョイタイムの写真でお茶を濁す。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ