ただいまプール

こんばんは〜〜〜

 

今日2週間強ぶりくらいにボーンマスへ帰ってきました。

最初はクリスマスの休暇長いな〜と思っていたのですが

一瞬で終わってしまった気がします。

体感時間的にはあっという間だったのですが

実際ボーンマスに帰ってきてみるとホストファミリーに会うのも

わんちゃんに会うのも部屋も、すごく久々な気がして不思議ですね。

 

 

 

ロンドンからバスに乗ること2時間足らずくらい…

ホストファザーにバスステーションまで

わざわざ迎えに来ていただいて

おうちに着いて驚きました。

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170103094024p:plain

 

 

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

く、クリスマスだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

ホストマザー曰く新年のお祝いだよ〜とのことでしたが

クリスマスデコレーションのテーブルが見れて幸せでした。

く、クラッカーもある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんで荷物を置きに部屋に入ると

 

 

f:id:zrzrsan:20170103094441j:plain

 

 

 

んほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

プレゼントだああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

なんか帰ってきて泣きそうになりました。

美味しそうなチョコと日記帳と可愛いノートを頂いてしまったので

このブログの他にも日記をつけようと思います。

チョコは美味しくいただきます。

 

 

 

 

ディナーはサンデーローストでした、久々の手料理本当においしかったです。

ずっとパスタばかり食べてたので嬉しい〜〜〜

 

 

因みにさっきの写真でテーブルの上に置いていたのは

クラッカーです。

f:id:zrzrsan:20170103094851p:plain

f:id:zrzrsan:20170103094919p:plain

 

これ、いろんなスーパーとかお店に置いてたので

ずっと気になっていたんです。

すごい音なるのかな…とか思っていたのですが

全然違いました。

 

中に入っているのは

・紙の王冠

・駄菓子屋みたいな細かいおもちゃ一つ

・なんかジョーク書かれた紙とジェスチャーゲームのお題

 

 

 

 

 

 

因みにこれがクラッカーの中身のおもちゃです。

私は靴べらが当たりました(?)

 

f:id:zrzrsan:20170103095314p:plain

 

 

小さい知恵の輪、サイコロ、

なんかタグ、ゴルフ?、精度の低いボーリング?

………思ってたんと違う……

 

 

 

ホストマザー「ゴミみたいなおもちゃだけどまあ……楽しいのよ」

私「こう……酔っ払ってたら最高に面白いですよね」

 

 

知恵の輪、パワープレイでぶち壊そうかと思ったんですけどやめました。

久々に帰ってきたのですがとっても楽しく過ごすことができて嬉しかったです。

 

 

学校と今後の大移動のこととか考えてもやもやしていたのですが

ホストファミリーの優しさのおかげで元気いっぱいになりました。

あとこれまでずっと日本語ばかり聞いたり話したりしていたので

不安で仕方なかったのですけど、なんやかんやどうにかなるものですね。

 

ではではおやすみなさい〜!

そろそろ2017年の冬アニメの選別しないとですね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ