フライデーナイト

こんばんは、夜分遅くに失礼します。

 

今日は学校のお友達と

各自家でディナーを食べた後パブに行き

そしてその後ナイトクラブにお出かけしてきました。

 

ラスト一週間にして初めてのフライデーナイト、

初めてのナイトクラブ・イン・イギリスです。

もっともっと自我が崩壊するくらい飲んでから行くべきだった…

でもとっても楽しかったです。

ノルウェー×5、フランス×2、日本×1という偏ったメンツで出かけました。

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170121113750j:plain

受付とかの写真

教会がそのままナイトクラブになっていて

謎に素敵空間でした。

 

 

本当に恐縮ですが、今のところはこれくらいの更新で失礼します…

明日のお昼頃また改めてブログを更新できたらなあと思います。

 

いや〜〜〜〜、非リアながらに頑張った夜でしたよ。

とりあえず寝ようと思います。

 

ではお休みなさい。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ