Fat Sunday再び

こんばんは。(今日はイラストありません)

朝からとっても良い天気、外もマイルドな気温で

小春日和な素敵な1日でした。

 

ぐうたらと10時頃まで眠って

お昼をホストファミリーと食べました。

その時ふと「ああ…これが最後の日曜日のお昼になるのか…」と

考えていました。

 

私は一応来週の土曜日にボーンマスを離れる予定なので。

もう朝からマックスセンチメンタルモードでした。

 

 

その後午後からまた、学校のお友達二人と会って

甘いものを食べにぶらぶらしに行きました。

 

今日はボーンマスのデザートショップ?です。

私はサンデーを頼んだのですが

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170123090355j:plain

 

想像と違いました。

なんかこう…パフェみたいなのを想像していたのですが

出てきたのはでかいアイスクリーム4つのケーキ1つの生クリームドカ盛りです。

到底一人では食べきれないので二人にも手伝ってもらいました。

 

 

甘いものをしこたま食べた後は

ボーンマスの街中をぶらぶらしつつ

洋服を見に行ったりしてから帰りました。

ああ…こうして友達と遊べるのんびりした日曜日も

これで最後なんだなあ……

 

 

 

 

 

家ではご飯を食べた後、

イギリスの番組で日本を旅する番組が始まったということで

ホストファミリーと一緒に見ました。

 

www.itv.com

 

日本人の当たり前が外人さんにはびっくりポイントなんだなあと気づいたり、

逆に知らなかったことを知ったりとてもいい番組でした。

例えば、自動販売機のあったか〜い飲み物ですが

ファミリーは「どうやってあったかくしてるの!?!?」と驚いていました。

 

来週はこのマダムが、地下アイドルのライブにキンブレ(ペンライト)を持って

参戦したりするらしくてなかなかに楽しみです。

 

駆け足ですが今日はこんな1日でした。

 

とうとう今週で最後の学校になります。

3ヶ月、今思えば死ぬほどあっという間でした…

気を引き締めて行ってこようと思います。

 

 

ではではおやすみなさい〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ