カレールー最強伝説

こんばんは。

 

今日はブログ用の絵を描く際に少し漫画の練習を兼ねて

漫画っぽく書いてみました。どうぞ。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170214090649p:plain

f:id:zrzrsan:20170214090714p:plain

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170214090455p:plain

 

 

 

…とにもかくにも色を塗るのが苦手で

特に食材を美味しそうに見せる書き方というのは

とても難しくまだまだ勉強が必要ですね。

 

そんなこのブログに載せまくっていた絵ですが

なんだかんだ言って今まで描いてきた数が200コマを優に越えていました。

しかし絵というのはいくら数を書いても

速さは上がれどクオリティは努力しなければ上がりません。

 

それに頑張って書いたところで今はただの自己満足に過ぎません。

 

絵が好きで趣味で活動している大多数の中の一人として

いつか何か役に立てば良いのになあとは思うのですが

なかなか行動にも出ないダメ人間です。

 

きっと待ってるだけじゃ何も始まらないと思いますし

ワーホリ中に何かの賞に投稿してみたり

もっとたくさんの人に見てもらえるような機会を作りたいな〜と

目標を立ててみようかな〜と考えています。

 

 

話がネガティブになりましたが、

久々にジャパニーズカレー食べてテンションは上がっています。

カレーすすりながらパソコンで鍋でできる米の炊き方とか調べてました。

カレー食べたらやっぱりお米食べたくなるだろうなと思って

封印していたのですが、本能には抗えませんでしたね。

 

では今日はこれで終わります、おやすみなさい!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ