カメラをGETしたは良いものの

こんばんは

 

今日の一日をいつものように漫画にまとめてみました。

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170226082701p:plain

 

f:id:zrzrsan:20170226082727p:plain

 

 

はい、もったいない一日ですね。

 

実は先週ロンドンに行った時、ただロンドンに行くだけでは勿体無いので

Mixbでカメラを売っている人を探して、その受け取りにも行ったのでした。

なかなかMixbはロンドンのことしか書いていないですし

新品でカメラを買うには予算オーバーですしね。 

 

前々から一眼レフも欲しいな〜とは思っていたのですが

スマホでもそれなりに撮れるから良いかな、と妥協してきていました。

ですがこっちにきて素敵な風景を見るたびに

一眼があったらもっと綺麗に撮れるんじゃないかなぁという欲が湧いてきたのです。

(あとスマホが寒いとすぐ強制終了してしまってすぐ写真撮れないことが多かった)

 

売っていただいたカメラは初心者向けでとても状態が良くって

お譲りしてくださった男性もすごく親切で、ラッキーだったと思います。

ですがメモリやUSBはついていなかったので

昨日やっとアマゾンで購入したのが届いたんですねぇ。

 

 

 

早く試しに撮ってみたいのですが天気がマジに悪いです。

f:id:zrzrsan:20170226082851p:plain

この先も死ぬほど天気が悪い。

 

 

まあその代わり今日はお仕事に関するあれこれを

かなり進めることができたので良かったと思います。

 

今まで、ずっと机に座って絵を描いていることが多い出不精なので

誰とも話さず好きな動画や曲を聴いて家に篭って作業するのも平気なのですが

きっと休日にじっとしているのが大嫌いな人の方が世の中には多いんですかね。

そういう人のバイタリティーを少しでも分けて欲しいなぁと思います。

 

というかそうやって引きこもらないためにもカメラをGETしたのに

こんな大嵐じゃとても外に出られませんよ!!

イングランドの神様〜〜せめてもう少し良い天気にしてください〜〜

 

 

では、おやすみなさい。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

 

 

私は牛乳が嫌いで、でも紅茶に入れたりシリアルを食べるために

スーパーで一番小さいサイズの牛乳を買うのですが

それでも賞味期限までに使い切れなくて困ります。

どうでもいい話ですね。では。