読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勉強しておけ〜

こんばんは。

 

今日の私はというと、最近の中では早めに起きて…

お仕事が始まる前にせねばいけなかったデスクワークをですね…

とはいえ勉強や資料制作というよりはまとめの作業です。

でもあれやこれやと色々のろのろと手をつけてしまっていて

結局のところすべてがかなり中途半端になってまして絶望的です。

 

私の悪いところなんですけど、

大雑把なくせに何かするときは妙に拘ってしまって

結局実力以上のものを求めてしまうため

出来上がりにいつも絶望してしまうんですよね。

身の丈を知れって話なんですけど。

 

ですが一日部屋に籠もってると集中力が持たないので

一時間くらい軽〜くお散歩にも出ました。

すぐ外に出ると大自然が広がっているのって本当に素晴らしいですね。

外に出た瞬間いろんなことを忘れてぼーっとできてしまいます。

 

まあ今日はすっきりしない曇り空だったので少し残念でしたが…

その後部屋に戻ってまたつい先ほどまで文字をずっと書いてました。

これ、別に必須なわけではなくて

ただ私の脳がポンコツなので書いて覚えるためなんですよ…

 

実際仕事が始まるのは来週末から…

しかし不定期な仕事なので一体デビューはいつからなんでしょうか…

ドキドキします…

明日はちょっと聞きたいことがあるので

事務所に行ってこようと思います。

 

すごいグダグダな日記になっちゃいました、申し訳な〜〜い。

 

なんだか寒いなぁと思ったら、深夜になったから暖房が止まったみたい。

早く寝ます、おやすみなさい。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170303094017p:plain

何もないと申し訳ないので、道で見たクロッカスのお花の写真です。

クロッカスといえばオレンジってイメージがあったので

最初この白と紫の花を見て「クロッカスっぽいけどなんの花だろう…」と

全然わかりませんでした。

とはいえまだまだ3分咲きくらいです。

早く春になれ〜〜〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ