常に持ち運べ

こんばんは

 

昨日と変わらず、今日も濃い霧が立ち込めていました。

なんだか天気が良くないと(天気のせいにする)ぼーっとしちゃって

今日も上の空で机の前に座るだけみたいな感じでした。

 

暇ついでにツイッターのアカウントとかも作ってました。

ブログの更新お知らせを始め、関係のない日常の呟きなども

ツイートしていくかと思いますので、

ツイッターのアカウント持ってる方は気軽にフォローしてください(宣伝)

パソコン表示だとプロフィール画像の下にフォローボタンがあります。

 

 

そうしてぼんやりしていたのですが

どうしても少し歩いて体を動かしてえ…と思ったので

お散歩感覚で外に出ました。

 

今回の牛乳は無事、期限前に使い切ることができたので

少しの買い物もしつつ行ってきました。計3.24ポンドの支出です。

内訳

牛乳…0.49

卵6つ…0.99

コールスロー…0.69

パン…0.69

見切り品パン…0.19×2

 

ということで残り73.34ポンドになりました。

 

パンはハズレでした…スーパーで美味しいパンに巡り合うのはなかなか難しいですね。

でも美味しいとそれはそれで昼夜問わずもぐもぐ食べてしまうので

あまり美味しくない方が良いのかしら?どうなんでしょう?

ちなみに行ったのはCO-OPです。

 

 

 

その後雨も弱いので湖沿いを歩いて帰ることにしました。

そうすると霧は出ているものの、すごく幻想的な景色が広がっていました。

濃い霧でうっすら対岸が見えていたり、水面にもやが出ていたり…

 

 

 

 

私は痛烈に後悔しました…カメラを持ってくるのを忘れた…

f:id:zrzrsan:20170312073517p:plain

f:id:zrzrsan:20170312073711p:plain

 

 

最近自分でカメラを持ち歩いてる時にいつも脳裏に浮かんでいたのが

たまちゃんのお父さんでした…

あの正気の沙汰とは思えないカメラキチ感…

リスペクトが足りないんだなと、反省です。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170312073834p:plain

スマフォでもそれなりに写りますが元の雰囲気はなかなか伝わりづらいですねぇ。

普通に観光をしに行ってる時なら忌々しい雨、曇り空ですが

こういった霧の景色も乙なものだな〜と歩いていて思いました。

この感じ、サイレントヒルトルーカ湖みたいで最高だなぁ。

 

それにしても、日が長くなりましたね。

この写真撮った時が5時過ぎだったのですが

前まで4時半越えたら真っ暗になっていたのに

最近は6時くらいまで薄ら明るいのです。

夏は10時頃まで明るいと聞くので楽しみですね。

 

では今日もこの辺で失礼します。

おやすみなさい

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ