ハリが欲しい

こんばんは。

 

天気、雨。時々大荒れ。

毎日雨です、と言い続けるのも芸がないのですが

残念ながら今日も雨でした。

 

こう続けて家で作業をしようとすると

もう気もそぞろになってしまって集中どころではありません…

今週中にパソコンでの作業に入りたいのにあまりネームが進んでいません。

夏休みの宿題は31日にぴーぴー言いながら片付けるタイプで

時間があると思うと頑張れない最悪な性格なんですよね。

 

 

あとはもう最近これに尽きます、という絵。

f:id:zrzrsan:20170331071121p:plain

f:id:zrzrsan:20170331071205p:plain

まじでワーホリ関係な〜〜〜い

 

オタクなのに今、熱や本腰を入れるような作品がないんです…

これは今に始まったことじゃなくて渡英時くらいからなんですが…

そんなもんない方が良いのではと思うのですが

やっぱり何かにはまってる時は生活にハリがあるのです!

何をしていてもふとした瞬間に妄想できて楽しいのです。

 

アニメも最近見て楽しんで終わるだけで二時創作しようとも思えないし

アプリゲームは課金が怖いし面倒くさいので手が出せません。

こんな感じのことを呟いたらフォロワーさんが

色々と作品のプレゼンをしてくださったのですがなかなかピンときません…

 

ただ来週から春アニメが始まるので何かにはまるかもしれません。

何かにはまった場合はブログの更新がめっちゃ滞るかもしれませんが(笑)

そこはまあオタクの本懐ということですみません。

 

明日は雨が降ろうと矢が降ろうと出掛けなければいけない用事があるので

久々に外に出つつ、帰ってきたらキチンとネーム作業をしようと思います。

 

ではでは短いですがおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ