4月になりました

こんばんは。

 

本日は4月1日、エイプリルフールということですが

別に毎年何かしていたわけでもなかったので何もしません。

一瞬昨日の更新の時に嘘記事でも書こうかと思ったのですが

今日吐いた嘘は一生叶わなくなるとも言われてる気がしたし

滑りそうだしなのでふざけるのはやめました。

 

今日はお昼過ぎまで雨が降っていたので

絶好の引きこもり日和じゃ〜んと思って紅茶飲みながら

楽しく部屋で絵を描いたり家族とスカイプしたりしてたのですが

その後すっきり晴れてきてブチ切れそうでした。

いや、貴重な晴れ間なんですけどね。

 

そんな感じで今日は本当に何もしてません。

強いて言えば昨日作ったカレーを食べたり、新しい保存食を作ったりしたくらいです。

なので私のぼんやりしてた旨の漫画を描くよりも

素敵な景色でも見て楽しんでもらった方が有益かなと思うので

以前撮った写真をアップします。

 

f:id:zrzrsan:20170402063015p:plain

レンギョウ

f:id:zrzrsan:20170402063451p:plain

ヒツジ

 

どんどん春らしくなってきてます。ていうかもう4月です。

日もすごく長くなってきて、今日も8時前くらいにやっと空が暗くなってきていて

時間感覚がまったく慣れないなあと混乱してしまいました。

明日辺りこれから着れる服とかを買いに行きたいなあと思っています。

 

では短いですが、おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ