傷心度

こんばんは

 

4月に入り気温も落ち着いてきて

湖水地方もそれはそれは賑やかになってきています。

初めて来たのが去年の11月のシーズンが終わった後で

本当に閑散としていたのでこの賑わいがなんだか不思議な感じです。

 

今日は少しお散歩したのですが

やはり人がたくさんいました。

近くの町には中国人の団体とかもたくさんいます。

 

今日は傷心度について書きました。

ここでの傷心度は、散歩中に見て「ああ…」と悲しくなることです。

f:id:zrzrsan:20170405053907p:plain

f:id:zrzrsan:20170405053934p:plain

 

もうカップルとかを見ても特になんとも思わないのですが

やっぱり同い年くらいの3〜4人組や家族連れを見ると

言葉にできないような傷心感を感じます。

 

後は昨日楽しみにしていたアニメが始まったので、見てウキウキしてました。

そんな感じです。

 

何かもっとアクティブな趣味を見つけた方が良いかなあ…

ではとっても短いのですがこれで失礼します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ