散歩して一人お茶する日

こんばんは。

 

そろそろ超えるかな〜と思っていたのですが

このブログへの総アクセス数が10万を超えました。

つまらんブログですが見ていただけるのは本当にありがたいですねぇ。

これからもあんまり役に立たない日記ですが

ぜひ暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです。

 

そんなめでたい今日の記事ですが

先ほど夜ご飯食べた後に前に買ってたビールを少し飲んで

ほろ酔い状態なので写真だけでご勘弁ください。

 

 

今日は朝起きて作業しようかな〜と思ったのですが

天気も良いので午前中に散歩に出てきました。

 

それで、今日はいつもと違う道を通って行ったのですが

やはり違うルートを通ると新鮮さがあって気持ちが良いですね。

f:id:zrzrsan:20170410045326p:plain

今日も羊がたくさんいました、この写真にはたくさんいないけど。

ラム肉は好きじゃないですけど一度は

湖水地方のラム肉を食べてみたいですね。

 

 

帰ってきて仕事の作業をサクッと終わらせて

昨日スーパーで買ってきたケーキを食べておやつしました。

f:id:zrzrsan:20170410045650p:plain

各スーパー毎に自ブランドのスイーツが売ってるところは

日本のコンビニと似ていますね。

他にも3種類くらいあって、2つで4ポンドになってお得って感じでした。

今回はこのレモンチーズケーキとベリーチーズケーキですね。

数年前までチーズと名のつくものは全て食べれなかったのですが

最近になってやっとチーズケーキだけは美味しく食べれるようになりました。

 

f:id:zrzrsan:20170410045836p:plain

私が撮る食べ物の写真ってどの写真も食べたくて仕方なくて

綺麗に撮ろうとかいう努力が見られないのが

その辺の女子との差です。

 

 

しかし午後から雲が広がってきて久々の曇り空になりました。

何も予定がなければ曇ろうが雨が降ろうがへっちゃらですが

来週の週末はお仕事なのでそこはばっちり晴れて欲しいものです。

 

では今日は簡単になってしまいますが

こんな感じでおやすみなさい!

 

最近部屋のWiFiが細くてめちゃめちゃストレスです。

写真1枚アップロードするのに10分くらいかかるって魔剤ンゴ…

 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ