週始め頑張ろうの話

こんばんは。

 

簡単に今日1日を振り返ります。

 

1、一昨日くらいにアマゾンで頼んだプリンターのインクと紙が届きました。

前に使った時に全然印刷できなくてぶっ壊れたと思ったけど

単純にインク切れだったみたいで、入れ替えてからは問題なく動きました。

これで家で楽々作業ができるなあという思いです。

 

2、午前中に適当にやることを終えて、週末のお仕事に向けた質問をするため

事務所まで歩いて行ってきました。片道40分くらいで良い運動です。

到着してからは気になっていたことが解決したのでホッとしました。

 

3、その足でスーパーに行って以前買った宝くじの換金をしてもらいました。

簡単に6ポンドもらってうきうきルンルンです。

一瞬またスクラッチカード買おうかと思ったのですが

今日見た夢があまりにも悪夢だったのでやめておきました。

そのまま、最近お腹の具合が悪かったのでヨーグルト買ってきました。

あとシリアルも切れそうだったので購入して合計5.20ポンドです。

今月の残高は65.73ポンドですね。今月ちょっとやばいですねえ。

 

4、その帰りに知り合いの方に偶然会ってお家まで送っていただきました。

今週末はイースターだから忙しくなりそうだねえという話をしていました、

今回初めてイースターホリデーを体験しますが、実際どんな感じなんでしょう。

 

5、家に帰ってから動画見ながら夜ご飯にドライカレー作りました。

今の時代はクックパッド始め、いろんなレシピがネット上に上がっていて

便利で良い世の中ですよねぇ。

 

 

イースターをうまいことネタにしようとしてる記事見ての絵です。

f:id:zrzrsan:20170411052539p:plain

f:id:zrzrsan:20170411052603p:plain

 

簡単にニュースを見れるLINEは素晴らしいですけど

ふざけた記事が多くてイライラしてきます。

でもイースターコラボのスイーツビュッフェとかは羨ましいなと思ってしまう辺り

私もまだまだ甘いなと、悔しい気分です。

 

明日は部屋の掃除とかしようかな〜と思います。

では短いですがおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ