ワーホリのお友達が来ました

こんばんは

 

今日はいつもよりちょっと投稿が遅れてしまいました。

というのも昨日少し書いたのですが、

こちらに同じくワーホリのお友達が遊びに来ているのです。

 

出会いは年末まで遡るのですが

こんにちは2017年 - 非リアが海外に行くと、こうなる。in UK

f:id:zrzrsan:20170414083628p:plain

要約すると色々あって年越しの花火に誘ってくださった方です。

たまたま同じフラットに泊まって色々偶然が合わさって

こうして知り合えてさらに再会できるというのは不思議なことですね。

 

さらに花火を見に行くときに色々とお話をしたのですが

f:id:zrzrsan:20170414083705p:plain

やけに波長が合うというか思考が合ったと言いますか…

とにかく再会できる日をとても楽しみにしていました。

 

 

お昼にこちらに到着してから荷物を置き、

近くの町を色々と散策したり、行きたかったパブに一緒に行ったり

夕方から日付が変わるまで部屋でワーホリについてなどなど話したり

久々に生の日本人とたくさんお話することができて嬉しかったです。

 

今までの私の環境的に、近くにワーホリの人がいることが殆どなかったので

イギリスで同じようにワーホリしている方のお話が聞けるのは本当に興味深いですね。

 

お友達が滞在するのは土曜日までと少し短い期間ですが

湖水地方楽しんでほしいです。

明日はツアーに参加してきます〜!

 

今週に入ってめっきり寒くなってしまっていますが

もっと春の本気を見せてほしいところですね。

 

以上で今日は内容も絵も簡単に終わらせていただきます。

では、おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ