仕事をしてきた日

こんばんは。

 

f:id:zrzrsan:20170417055159p:plain

前回、3月の下旬に一度、そして今日二度目。

前は帰ってきたときの記憶がもはやないくらい真っ白だったのですが

今日は少し色が残るくらいでした、でも所詮二度目です。

いつか帰ってきても余力が有り余って、

仕事の後に走ってパブまで繰り出すくらいになりたいです。

 

でも思えば今まで色々なバイトを経験してきましたが(主に飲食)

かなり理不尽なところが多かったおかげで打たれ強くなったので

今の仕事はまだまだ頑張れそうです。

 

明日も仕事という真っ当な人間の生活のため今日も早く寝ようと思います。

やっぱりまだまだ緊張しちゃって前日ちゃんと眠れないのが悩みなのですが

これも早く慣れたいな〜と思います。

 

あとお友達が来たときや今日も色々お金使いましたが

それをまとめる気力は今の所ないので、仕事が終わってから書きます。

 

ではとっても短くて恐縮ですがおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ