ハッピー摂取中

こんばんは。

 

夜ご飯に前から冷蔵庫にくすぶらせていたズッキーニを

バターで炒めて食べましたがめちゃくちゃ苦かったので

古いズッキーニを美味しく食べる方法とかないかなぁと調べたら

苦くなったズッキーニは食中毒を引き起こすこともあるらしく

恐ろしい食べ物に変化していたようです。

全部食べ終わってしまった後なので時既に遅しでしたが

今のところ大丈夫そうで問題なさ気ではありますが

これからは買ってから早めに調理して美味しく食べたいと思います。

因みにズッキーニはイギリス英語でcourgetteコージェットです。

 

 

昨日に引き続き本日も健康的にお仕事をしてきました。

やはり夜良く眠れないことに違いないのですが

前に比べて1日落ち着いて仕事できた気がします。

やっぱりスムーズに全てが進んだ時はとても嬉しいので

早く色々覚えていきたいなと思います。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170418051223p:plain

あと…先週に家族から送ってもらった救援物資の中に入っていた

ハッピーターンをついついむさぼり食べてしまっています。

ハッピーターンに使用されているハッピーパウダーには

脳内麻薬を分泌する何かが入っているというのはあまりにも有名な話ですが

私もハッピーターンを食べてハッピーになってきました。

問題は1袋しか入っていなかったのでこのハッピーが切れた時

どう精神をハッピーにさせようかということです。

ハッピーの文字をこれだけ使うのは後にも先にもこれが最後だと思います。

 

以上で今日はおしまいです。

明日は午前中だけ働けばひと段落なのであともうひと踏ん張り頑張ります。

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ