とにかく原稿中

こんばんは。

 

f:id:zrzrsan:20170424065830p:plain

どこの牧場も今の季節は羊でいっぱいです。

 

 

息抜きがてらのブログ更新です。

今までぬくぬくとした実家暮らしだったので

例え趣味で毎日部屋に篭って漫画描いてても

一階に降りれば毎日ご飯を用意してもらってたりたまに夜食を作ってくれたり

洗濯も掃除もする必要がなかったし、

歩いて5分もしないでコンビニがあったから気が向いたら夜中に行って

お菓子とエナジードリンク買ったりできたので

こういう作業するには海外はあんまり合わないですね。

 

でもルームシェアじゃない分一歩も外に出なくても

他の人に奇妙に思われたりしないからその点はホッとしてます。

多分大家さんは奇妙に思ってると思うけど

合うことがないので結果オーライ。

 

短いけどこれで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ