がんばれ〜

こんばんは。

 

今日は外に出てないんですけど

とても寒い日だったみたいで

午後に結構強めにあられや雪が降ってきてました。

 

来週からゴールデンウィークで4月も終わりなのに

とんでもない天候でさすが北部だなという感じです。

 

f:id:zrzrsan:20170425081425p:plain

当たり前だけどかなり原稿作業に不適切な環境

あとこの机の上をもっと汚くしたみたいな感じになってる。

ペンタブを使って絵描いてますが膝の上に置いて書くのはちょっと不便です。

が、やってるうちに慣れてきました。

 

 

 

私の方は締め切りが今週の金曜日なんですけど

進捗65%くらいと急がなきゃって感じです、

ですが明日は地域で電気工事するみたいで夕方まで電気が止まります。

あと仕事の確認もしなきゃいけないので

この後夜遅くまで体力の持つ限り作業してみて

起きれたら外に出てこようと思います。

 

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ