マンチェスターにただ行ってきました

こんばんは、

 

先に謝らせていただきたいのですが

今日は短いし絵も写真もありませんし

いただいたコメントへのご返信も少し先になるかと思います。

 

今日はタイトルにもあるように6時前に起きて

マンチェスターに行ってきました。

 

すごいですね、マンチェスター

駅構内にコスタ(イギリスのチェーンのコーヒーショップ)がある………

 

 

ということで、マンチェスターに行ったけど

一切駅から出ていません。滞在時間も1時間ないです。

仕事で行ったので仕方ないとはいえ少しさみしいですね。

 

ただ思ったより遠くも高くもなかったので

また暇ができた時にマンチェスターとかリバプールとか行ってみたいですね。

 

 

日本もゴールデンウィークだしイギリスもメイデーの3連休だし

どこも混み合ってますね。

 

そんな感じで朝めっちゃ早かったのとさっきまでやることに追われていたのと

ただひたすら早く寝たいのでもう終わりにします。

おやすみなさい、すみません

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ