風の強い日

こんばんは。

 

今日もお仕事でした!!!いえ〜〜〜〜い

もちろんいろんなお天気の日があります。

風のない穏やかな日もあれば土砂降りでお手上げ状態の日もあります。

別にこれは心境の比喩表現とかじゃなくそのままの意味です。

で、今日は暖かいけど風の強い日でした。

雨も嫌ですけど、風が強すぎるというのも考えものだな〜と思いました。

 

 

f:id:zrzrsan:20170501061614p:plain

先週の原稿に明け暮れていた毎日から考えると

当たり前ですけど恐ろしく規則的かつ真人間的な日々を送っています。

昨日も22時過ぎには布団に入っていました。

今日もブログ書いて少し明日の準備をしたら速攻寝ます。

PKというのはマザー2のゲームからですね

最初に主人公の名前とか決める時に「かっこいいと思うことは?」という表示が

出てきて、そこに入力した言葉がPK〜〜という感じで主人公の必殺技になるんです。

だからなんだと言われたらそれまでなのでもう終わらせます。

 

あんまり急ぎながら書くと内容のないブログになってしまうので

仕事のあった日は更新しないでも良いかなと思ったのですが

生存確認的な意味合いの強いブログなので

たとえ「生きてます」の一文だけになろうと

このブログはなるべく毎日更新したいと思います。

 

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ