ショック

こんばんは

 

今日お昼頃、スマホを見ると母から「生きてる?」とLINEが入っていて

なんでだろうな〜と思いました。

そしたら、ブログが更新されていなかったので

死ぬほど驚いてしまいました。

 

だって私、確かに昨日寝る前にブログを更新してから寝たはずだったのですから…

急いで確認すると、なるほど、更新されてませんでした。

 

多分、寝る前に急いで更新したせいで

ちゃんとアップされていなかったのにページを閉じてしまったのかもしれません。

これまで結構ノンストップで更新していたのに

こんな凡ミスで記録を止めてしまうなんて本当に不甲斐ないです。

 

5月になったね〜的なこととかそこそこ書いていたのに悔しいです。

でも昨日の幻のブログで使った絵をもう一度使い回しします。

f:id:zrzrsan:20170502064032p:plain

仕事ですね、ペアですることがほとんどですが

気楽な人が多くて、楽しいときもあるけどいいい〜〜っってなるときもあります。

もっともっと場数を踏んで慣れていかないといけないなぁと思います。

あと今週は週末になったら一度落ち着けるかなって感じです。

 

今日は死ぬほど早いけどこれで終わります。

明日も早いのでね!!!!

どんどん真人間になっている気がして気持ちがいいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ