嬉しい気持ち

こんばんは。

 

やっとゴールデンウィークも中頃ですね。

日本で長いおやすみを取ってGWをエンジョイしている方もこんにちは。

GWなんてウソのように働いている方もこんにちは。

恐れ入りますが私は明日の午後でいったん一区切りです。

とは言っても午後にやらなければいけないことももちろんあるので

あんまり浮かれてはいられません。

 

でもいつぶりくらいかで、週5日朝から晩までびっちり働き続けたので

かなり精神的にも体力的にもきついですね、

ちゃんと働いている人ってやべえなと思いました。

 

ただデスクワークではないのでやることも単調ではなく

楽しいな〜と感じることが本当に多いです。

 

今日も嬉しいことがいろいろありました。

が、同時に振り回されることもたくさんあります。

 

今日の一ページ

f:id:zrzrsan:20170504052340p:plain

たまに出会う「めちゃくちゃ日本をベタ褒めしてくれる外人さん」シリーズ

(あと、おさぼりアナログ絵日記シリーズ)

海外の人って誉め上手ですよねえ。

そんなに誉められるとどうしても謙遜してしまう日本人心であります。

 

 

それでは今日も早く寝ます。

最近では近頃の小学生が引くくらいに早寝してます。

10時にはベッドに入っていますよ。

ただ、そんなに早く寝るからって目の下のクマは全然取れてません。

 

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ