犬の名前

こんばんは。

 

今日はお昼までお仕事して、そのあと少し用事を済ませたり

久々にスーパーに行って買い物をしたりして帰って来ました。

やっと新しい牛乳を買えたのでミルクティーが飲めました。

 

 

f:id:zrzrsan:20170505071213p:plain

風は強いけど気持ちのいい天気です。

帰り道久々に山越えしてきたんだけど道の途中で珍しい牛が

群れになって寝ていました。

大型の動物って、出会うと少し驚きますよね。

 

そのあと帰宅してからはいろいろ雑務をしたりしていましたが

ついさっきまで犬の名前を考えていました。

というのも…いとこのお家でわんちゃんを飼うことにしたそうで

まだわんちゃんが来るのは先なんですけど名前を付けている最中だとか。

そんで何か候補があったら教えて欲しいということだったのですが

Rから始まる名前縛りという難しさでした。

 

最初は別のことしながらぼんやり考えていたのですが

なんか熱中しちゃって気付いたらこんな時間に… 

 

いや〜〜どんな名前になるんですかね。

日本に帰る楽しみがまた一つ増えました。

 

そんな感じで家族&いとこ父と話しをした絵とか書こうと思ったのですが

ちょっと寝る時間になってしまったので逃げます。

非常にすみません。

 

また明日も仕事ですが、これが終わったら1日少しゆっくりできるのでウキウキです。

ではおやすみなさい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ