本日はイベントの日

こんばんは。

 

連日続きましたお仕事もひと段落しまして

明日は久々の1日オフです。

 

f:id:zrzrsan:20170507053323p:plain

またしても一杯飲んでるという…

本日の一杯は地元コニストンの醸造場のスタウトビールです。

飲みやすくて家飲みにぴったりだなという印象。

 

このままシャワー浴びて今日はゆっくり寝たい感じですね。

 

付け合せにスーパーで3つ10ポンドの選べるお肉のとこにあった

ガーリックの下味がついてるチキンカツ的なの焼きましたが

これもめちゃめちゃ美味しかったです。

ますます外に出て飲みに行くのが億劫になっちゃいますね。

 

 

で、ちなみになんですけど。

4月末死にそうになりながら描いてた漫画が今日のイベントで頒布されます。

f:id:zrzrsan:20170507053521p:plain

当たり前に私はいけないけど

代わりに兄が全部やってくれるのでありがたいです。

頑張ってくれ〜そしてイベント楽しんでくれ〜。

明日のブログでどんな感じだったかとか聞いて書きたいと思います。

 

いや〜明日でこのブログも8ヶ月編に突入になっちゃいますよ。

本当にあっという間に月日は流れていきますねぇ。

 

 

それでは忙しかったときに書けなかった100ポンド生活の分を

少しまとめて今日は簡単に終わらせていただきます〜。

・5月4日スーパーで買った17.97ポンド

・1週間のお茶とか間食などで約10ポンド

計27.97ポンドなので今月残りは72.03ポンドですね。

 

明日は朝のうちにやることを終わらせて午後からは

ちょっと服を見に行ったり遊びに行こうかな〜と思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

 

クレヨンしんちゃんの映画見ながらのんびりしてたけど

温泉わくわく大決戦見てめちゃめちゃ温泉に入りたくなりました。

これから冬までシャワーだけって、考えるとちょっと辛いですね。