おさぼりデー

こんばんは。

 

今日もお仕事のある日でした。

なかなかに慣れてきたのですが、やっぱりイレギュラーがあると

慌ててしまうところはまだまだだな〜と思いました。

 

終わったあとは少し時間があったので街をふらついて

f:id:zrzrsan:20170509042503p:plain

夜ご飯にフィッシュアンドチップスを買って帰りました。

たまには手抜きです、とはいっても普段も特に凝った料理は作ってませんが…

ちなみにこのフィッシュアンドチップスのすごいところといえば

グルテンフリーだというところです。

特に味に変わったことはないですがチップスが芋とはなんか違った気がします。

でかかったので半分ほど残ってしまいました

明日のお昼にまた食べようと思います。

 

そして、今日帰ってきた時

f:id:zrzrsan:20170509042550p:plain

ばったり大家さんに遭遇しました。

実は大家さん、4月の最初に足の手術をしていまして

今はずっとお家でリハビリ中なんですね。

ですが私も仕事が忙しくなったりしてあんまり会うことがありませんでしたが

たまに会ってはいたのですが…

そんな感じで少し…立ち話をしてから帰りました。

もうすっかり元気になっていて、最近は庭仕事などもめちゃくちゃやってます。

 

 

そんな感じで明日も午前だけですがお仕事してから

またデイオフを挟みます〜

明日も頑張りましょう〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ