久々の雨

こんばんは。

 

帰ってきてブログを開いてから、通知欄?的な場所を見て

いつもと違う桁数にめちゃくちゃ驚いてました。

どうやらこちらの非リアブログを紹介していただき

そこから色々な方に見ていただいたようです。

わざわざこんな自己満足ブログに足を運んでくださり、

読者登録をポチッとしたりワーホリランキングをポチっとしてくださって

本当にありがとうございます。

これからもなるたけ毎日、絵日記を更新できるよう頑張ります。

 

 

今日はですね、雲が広がってるものの午前中は天気がもっていたのですが

午後からは雨が降り出してしまいました。

といってもにわか雨くらいの、おだやかな雨です。

4月の終わりくらいからず〜っと晴れていたので2週間ぶりくらいの雨ですね。

 

私も今日は朝から夕方まで働いてきました。

 

お昼は少し近くの町で待機する時間もあったのですが

さすが観光スポットということで、週末の迫る今日も町は大賑わいでした。

 

で、これはどこに行ってもだと思うんですけど

中国人・インド人・アラビック系の人たちが本当に多い……!!

一度町を離れて山や森の中に行くと一切いなくなるのが不思議ですが

大型バスでどわーーーっと来る中国人の団体がめちゃくちゃいるんですね。

 

今日も団体が来て、桟橋のところで集合写真を撮っていました。

 

f:id:zrzrsan:20170513051701p:plain

中国語で全然聞き取れないけど

「写真撮るから集合しろ〜〜〜」「とりますよ〜〜〜」

みたいな感じなのかもしれない。

 

f:id:zrzrsan:20170513051953p:plain

これが中国三千年のシャッターである。

 

 

 

以上で今日はおしまいです。

明日はまた午前中でお仕事終わって、今度は二日オフになります。

ただ天気予報はあんまりよくないのですが

ちょっとどこへ歩きに行くか考えながら寝ようと思います。

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ