非リアを名乗るデメリット

こんばんは。

 

今日の仕事中の一幕です。

突然電話がかかってきました。

仕事中の電話はめっちゃ怖いです。

でも、仕事用の方じゃなくて自分のスマホに…

 

f:id:zrzrsan:20170514045525p:plain

 

大家さんからでした。

久々にお買い物へ誘っていただいたのですがタイミングが合わず。

また次の機会にご一緒したいですね。

 

 

そんな感じで仕事が終わってひと段落しつつ

帰り道に母とLINE電話したりしてました。

明日は日本の母の日、そしてうちのお母さんの誕生日でもあります。

 

だらだらと話しているとこのブログの話にもなりました。

本人は当ブログの自称エグゼクティブプロデューサーなので

色々と口出しアドバイスをしてくれます。

元々は生存確認と実験的な意味で作ったブログでしたが

なんだかんだ7ヶ月経った今も

ほぼ毎日続けられているのはひとえに口うるさく更新をせがんでくれる

お母さんのおかげでもあるかもしれないしないかもしれません。

 

※はあはあしてるのは山道を歩いてるため

f:id:zrzrsan:20170514045711p:plain

 

まじでした。ギリギリGoogleの1ページ目に食い込んでやがります。

世の中に非リアと名の付く記事やなんやらは掃いて捨てるほどありそうですが

まさかそんな上の方に上がってきちゃってるとは……

 

でも、役立つワーホリブログとしてではなく

そういう笑える方向で上がってきてるのも私らしいかな〜と思いました。

 

これからも開き直って楽しく非リアのトップ目指してブログ続けていきますので

非リアの方はもちろんのこと

リア充の方も陽キャの方も楽しく見ていただけたらと思います。

 

ではおやすみなさい。

明日はオフです、日曜だし掃除とかしてゆっくり過ごそうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ