情緒不安定

こんばんは。

 

今日も無事にお仕事が終わった後は事務所に寄って連絡、

さらにその後、駅前のでっかいスーパーに寄ってお買い物をしてから帰りました。

 

今日買ったのはこちらです。

f:id:zrzrsan:20170523050756p:plain

家に帰ってきてから並べてみると全然大した量じゃないのですが

この荷物を持って、帰り1時間くらい山を越えてくる時は

世界で一番重いものを持って帰ってきているような気分になります。

全部合わせて21.54ポンドだったので、今月の残りはあと9.93ポンド

そろそろモリを持って湖に飛び込む頃かもしれません。

 

ただ今日も帰り道山を越えている時に車からおじいさんが

大丈夫か君、今自分がどこにいるかわかるか?

と声をかけてくれました。

遭難者かなんかに遭遇したと思われたんでしょうか。

かけられた言葉はともかく、本当に優しい人が多いんで私も日本に戻ったら

困ってる人に声をかけれるようになりたいと思う毎日です。

 

 

 

その後重さで肩が外れそうになりながらも家に帰ってきて、

早々にシャワーを浴びたりしつつ前みたいに緊急連絡が来ないか待機してましたが

なんの連絡もなく無事に終わったようだったので、安心して夕食の準備をしました。

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170523050902p:plain

まあ準備とは言っても、野菜を切ってお肉と一緒にオーブンにぶち込むだけです。

非常に簡単かつお野菜も美味しく食べれるので、買い物後食材があるときは

いつもこうやって夕食を作ってます。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170523050932p:plain

明日から金曜まで久々のデイオフということもあり

半ば浮かれながらYoutubeの実況動画をつけ、ビールを開け

一人宴会状態になっていました、週の始めだけど週末気分です。

 

 

 

 

 

 

 

ですが通信が不安定だったようで動画が途切れた途端

f:id:zrzrsan:20170523051005p:plain

 

訳わからないくらいの虚しさが襲ってきました。

私…今年で24歳なのに…外もまだまだまだ明るいのに…

一人でホラーゲームの実況動画見てニヤつきながらビール飲んで…

これでいいのだろうか…と頭によぎりました。

 

 

多分少し疲れてるんだ…

ゆっくり寝たら、良くなるんだ…

 

 

終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ