今年も残り半分です

こんばんは。

 

明日から2017年も6月に突入ですね!

今年に入ってからもう半年が過ぎてしまったなんて本当に驚きですが

このブログもまもなく8カ月が終わって9カ月目編になるのも驚きです。

年々時が過ぎていくのがあっという間に感じてしまいます。

恐らく60代を超える頃には瞬きをしている間に一年が過ぎてしまうかもしれません…

 

ちなみに今日はお仕事が終わった後都会の銀行まで行ってきました。

イギリスワーホリといえば…なロイズ銀行で口座を作ったのですが

まさかのボウネス付近には支店がなく、お給料は小切手なので

電車でケンダルという町まで行くか、バスでケジックという町まで行くかしないと

ロイズ銀行がないのですこ〜し不便です!もっと調べてから作るべきでした…

 

 

でも今日はすっごく良いお天気で、気分も良いですし

ケンダルの町に行けば大抵のお店があるので、月一なら悪くないかな〜という感じ。

f:id:zrzrsan:20170601071040j:plain

すっごく空が青かったです。

 

このケンダルの町は都会なので(恐らくロンドンから来た人が見れば田舎町)

湖水地方にないお店がたくさんあります。

TKMaxという定番?のディスカウントショップ、

Nextとかのファストファッション

そしてマックやサブウェイ、ケンタッキーなどのファストフード店…

 

ちょうどお仕事終わりにお昼を食べずそのまま行ったのでこちらは腹ペコ…

更に町の中には文明の匂いです。

f:id:zrzrsan:20170601070953p:plain

 

あああ…と後ろ髪を引かれながらも、ぐっと我慢して

やることを終わらせて少しお店を見て回って何も買わず帰宅しました。

 

そんな感じで本日は終わりです。

6月はバラの季節ということもあってか、

一番お庭とかが綺麗になる時期と言われてるそうなので

景色を眺めるのが楽しみになりますね。

明日もお仕事ですので、同じくお仕事の方一緒に頑張りましょう。

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ