お疲れ〜!

こんばんは、

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170607042221p:plain

ついについに9連勤が終わりましたよ〜!

お仕事自体は全く苦ではないのですが、やはり緊張の連続なので

先ほど何事もなく無事に終わった後はほっとしました…

 

そして、やっと今日先週銀行で入れてきた小切手が口座に振り込まれて?

私を苦しめ続けていた金欠地獄も終わりました

口座にお金があるのを見た瞬間は仕事が終わった後よりほっとしました…

やっぱり金銭的余裕って現代社会を生きるためにはめちゃくちゃ重要ですね…

 

 

でさっそくお仕事終わりに、6月分の100ポンドを引き出してきました。

きちんと別のお財布に入れて管理することで

100ポンド生活をもっときっちりしようと思います。

 

更に久々にお買い物をしてきました。

f:id:zrzrsan:20170607042050j:plain

食欲満開の男子学生かよというくらいの肉感。

締めて21.30ポンドでした。(ちゃっかりビールも買っている)

というわけで今月の残りは78.70ポンドです。

 

改めてこうして写真に撮ると本当に大したことない量なのですが

実際に持って帰ってくるときは仕事用荷物もプラスされて地獄の重さです。

ですがこれからしばらくはお肉が食べれるし、とっても嬉しい気分です。

 

そんな感じで、今日は明日からの予定をルンルン気分で立てたり

やらなければいけないことを片付けてす〜〜〜ぐ寝ようと思います。

しかし明日からのお天気もあんまり良くないようで

慎重に計画を立てています。1日も無駄にしたくない…

 

では、今日はこれくらいで失礼いたします。

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ