お疲れ様

こんばんは。

 

f:id:zrzrsan:20170624052228p:plain

仕事が終わって部屋に帰ってきた時の言いようのない落ち着き感

 

 

そういえば、6月の始め頃に髪をバッサリと切ってから

お母さんに「髪が短いと太れないね〜」と言われてビビったので

毎日ラジオ体操と朝晩に体幹トレーニングと逆立ちをほぼやり続けてます。

特に痩せたとか見た目の変化はありませんが

なんだか毎日調子が良いような気がします。

 

そして仕事に関しても始まってから3ヶ月が経ち、だいぶ自分も安定してきて

(もちろん慌てることもたくさんありますが)

イギリスに来た最初の頃みたいな焦りや不安はほとんどなくなった気がします。

 

とりあえず来年のワーホリが終わるまでこの仕事を続けられるので

まずは今年は頑張っていろいろ勉強したり少し楽しんだりしつつ

来年は合間を縫ってもっと自分も楽しめたらいいな〜とぼんやり考えています。

 

 

今日は1日雨が降ったり止んだり、気温も昨日に比べてグッと下がって寒かったです。

こんな感じだとやっぱり着るものに困りますね。

 

とりあえず明日は半日で終わりなのでもう少し頑張ります!

頼むから晴れてくれ〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ