寒さに負けた話

こんばんは。

 

一昨日の夜からなんとなく喉が痛いな〜くらいの感じで

とりあえず薬を飲んで寝たのですが

それでも昨日喉の痛さを引きずって、でも気にせず外に出ました。

で、出た時に少し寒いな〜と思って悩んだのですが、暖かコートは着ずに

いつものマウンテンパーカーで出たのがいけなかった…

 

帰り頃にはうなだれるくらい体調が悪くなっててこりゃやばいって感じでした。

f:id:zrzrsan:20170701041858p:plain

とりあえず明日も仕事があるから治さなきゃいけない…!!

と思い、以前おかんに送ってもらった銀のベンザブロック(喉からくる風邪のやつ)を

飲んで確か20時にはベッドに入って寝ました。

 

そのおかげもあって?ベンザブロックが効いたのもあって?

まだ喉は痛いですが結構回復しました!

でも今日もブログ書き終わったら速攻寝ようと思います!

 

まじで寒いからって6月だからって薄い服着るよりは

念のためにあったかい服を着なきゃです!!!

ていうかまた明日から7月なのになんでこんなに寒いんだ・・・!!!

 

そして今日もお仕事してきました。

帰りにテスコに寄って少しお買い物をしてきました…

その時に前にいた男の人が突然

f:id:zrzrsan:20170701041920p:plain

 

あ・・・ちょっとやばい人かな・・・と思って

す〜っと引いてこうと思ったら

 

 

f:id:zrzrsan:20170701041948p:plain

後ろにお子さんがいました。

そりゃそうですよね・・・

いいなあピクニック、楽しんできてね・・・

 

そんなこんなで、本日のお買い物分(6.57ポンド)と

先日安くなってたシリアルをまとめ買いした分(4.50ポンド)を

合わせて今月の残金(21.35ポンド)から引いて…

 10.28ポンドになりました〜わ〜パチパチ。

尚、交際費などは含んでいないので実際はも少し使ってると思います……

 

今月意外と忙しくてお買い物に行く隙がなかったのが功をなしたのかもしれません。

来月はもっとお昼を作っていきたいな〜と思います。

まだまだ100ポンド生活は続く・・・・・・

 

 

明日半日お仕事したらまた半日オフなので

頑張ろう〜と思います!!

 

ではおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ