雨確余裕です

こんばんは。

 

明日はお休み、お休みがあるからこそ

お仕事も頑張れるってもんです。

今日もヒイヒイ言いつつもお仕事が終わり

一時の開放感に包まれていました。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170715041730p:plain

しかし…気分はやや悲しみに溢れている…

もう今週の始めくらいからずーっとこの土曜日は雨になると言われてて

ギリギリになったら変わることを願っていましたが

結局自然には勝てなかったよ…

 

ただ一応明日はやることがあるので、

雨にも負けず頑張ってみようと思います。

 

あと、テスコで買い物と、寒いので厚めのフリースの上着買ってきました。

テスコはレシートもらい忘れたのですが肉とかも買って15ポンド程…

今月の残高はこれで、53.37ポンドになります。

 

その時に、ついつい食べたくてピザ(確か1か2ポンドくらい)を買ってみたのですが

ルンルン気分だったのに…あんまり美味しくなくてちょっとがっかりしました。

これはこの家に住んでいる間に自作したほうが良いかもしれない…

 

こういうのに当たると、日本のお惣菜のレベルの高さって

本当に半端ないな〜と思います。

ままま、たまに薄すぎるカツとか、詐欺すぎるエビフライとか

お惣菜コーナーにあったりしますけど。

 

 

そんな感じで今日は終わりにします。

今日は騒がしい実況動画を見たい気分……

ではでは、おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ