久々の良いお天気オフ

こんばんは、

先に謝らせていただきますが
本日お家のWi-Fiの調子がすこぶる悪く、
画像をたくさんアップロードするのは
難しそうなので今のところ簡単に書きます。
様子を見て明日にでも詳しく書こうと思います。

今日は本当に久々に、
お休みの日にお天気が良くなってくれました。
朝のうちお仕事関連で少し
やらなければいけないことがあったので
山登りに行く支度をしてやることやって、
山に直行してきました。


中略(明日の記事で改めて詳しく書きます!)


f:id:zrzrsan:20170725041255j:plain
いや〜〜〜沢山体を動かした後の
ビールは最高ですね〜〜〜
ほろ酔い気分で気持ちよく帰ってきました。

だけど最近めっきり体を動かしてなかったので
今結構ヘロヘロで、運動の必要性を感じました。

でもまた次のお休みにどこの山へ行こうか
ルンルン気分で考えてます。

凄く短いですが、これで終わりますd(⌒ー⌒)