天気予報仕事してほしい

こんばんは。

 

 

お仕事へ出かける前には一応天気予報をチェックするのですが

大体の日がこんな感じで 

f:id:zrzrsan:20170819054801p:plain

 

なんだよこの雨と曇りと晴れが一緒になってる当たり障りのないマークは

何を信じたら良いのか、もしくはジョークなのかさっぱりです。

でも実際に外に出てみると、

雨が急に降ったり、晴れ間が見えたり、雲がわっと流れてきたり

なんだかんだ当たっていて笑えます。

 

 

でもそんな天気なので、運が良いと虹が見えます。

f:id:zrzrsan:20170819055109j:plain

写真で見るとわかりずらいな〜〜

 

 

なかなか一日スッキリ晴れる日がないけど

願わくばお休みの時には良い感じに晴れて欲しいです。

まあそんなに人生うまくいかないですけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ