買い物が下手

こんばんは

 

今日は朝のうちにやるべきことをした後

ちょっと旅行に先駆けての買い物をしてきました。

とはいえいつものアウトドア用品を買いになのですが

f:id:zrzrsan:20170823011304p:plain

やはり買い物が苦手というか本当に苦と言うか

試着も嫌いだし値段を見たり考えたりするのが非常に嫌で嫌で

結構回って結局安くなっていたシャツとフリースパーカーを購入して帰宅しました。

帰りがけ、買い物をフルにしたせいで頭が呆然としていて

仕事が終わった後よりも疲労感を感じでいたので

どんだけ買い物が嫌いなんだよと笑いそうになりました。

 

 

そういえば今日は朝から結構霧が出ていたけど

凄く蒸していて妙に生暖かい気温でした。

 

明日から小旅行で、朝も少し早いので

今日はうんと早く更新して早めに寝て準備しようと思います!

明日と明後日が少しお天気悪そうなので

どう過ごそうか考え中です。

 

ではでは、いってきます〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ