雨のラーウィック街中観光

こんばんは。

雨の予報だったとは言っても
そこまでひどい天気ではなかったので
カサを使ったり、使わなかったりと
悪くない感じでした。

f:id:zrzrsan:20170825082538j:plain
ぶっちゃけ北の最果てということで
ちょっとそこまで大きな街ではないのかな〜と
思ってたけど、中心のラーウィックという街は
すごく可愛くてこじんまりと可愛らしかったです。


その後やや歩いて近郊にある遺跡に行ったり
荒れた海沿いを歩いたり
カフェに行ってお昼食べたりしました。
f:id:zrzrsan:20170825082945j:plain
シェトランド産のマッスル…
すっっごく美味しくって素晴らしく
海産物ってやっぱり最高だなと思いました。

f:id:zrzrsan:20170825083136j:plain
もしシェトランドに行く人が仮にいるなら
はちゃめちゃにおすすめです。
読み方は北欧って感じですね。



その後は街をぶらぶらしたり
博物館に行って歴史を感じたりしていました。

明日はお天気良くなる予報みたいだし
鳥ちゃんたくさん見れたら本当に嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村