ワーワーワーホリホリホリ

こんばんは

 

先日までの旅の最初の2日程は雨が降ったりでしたが

それ以外はとってもお天気に恵まれていました……

 

が、こっちに帰ってきたら速攻天気がド崩れていて

やっぱりイギリスで一番降水量が

高い場所と言われているだけあるなと思いました。

 

 

そんな感じなので今日は1日家でゆっくりしていました。

ゆっくりアニメ見たり動画を見たりしていました。

昨日までが動の休日と言えば、今日は静の休日というわけですね。

 

 

f:id:zrzrsan:20170829040432p:plain

でも少しまとまったお休みの後のお仕事ってなんとも憂鬱というか

ああ…またこのサイクルが戻ってくるのか…と思ってしまいますよね。

これを毎週繰り返している社会人のみなさんって本当に尊敬するなあと思いました。

 

話に聞くと、9月中もあったかくて過ごしやすい季節だそうで

ややまとまったお休みも何回かあるので

山登りにも行きたいなぁと思います。

ただ最近あんまり運動していないから体力はなくなってそうですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ