VS

こんばんは

 

 

今日はお仕事でした。

やや雨がしとしと降っているような感じだったので

ますます秋という感じですね、9月初めでこれって…

これからが怖いです。

 

 

 

そして…

 

f:id:zrzrsan:20170904035610p:plain

おひさ

 

ダメだな〜と思う時

・大家さんの長話に付き合ってあげられない

・返答が恐らく2月に来た時と比べ物にならないレベルで雑

 

ってもこっちが何て言おうと一切気にしない&聞いてくれないので

まあ手慣れてきたとも言えるかもしれません!!

 

 

…何もなかった1日って本当に書くことが無くて困るのですが

じゃあ昔の話をしようと思うと、

ストレスによる帯状疱疹によって暗黒リゾバから逃げることができたのが

ちょうど去年の今頃だな〜というくらいです。

今も昔も、ストレスで体調を崩すことなんて全くなかったので

よっぽどだったんだな〜と笑えます。

 

 

あと年末の旅行の計画をぼちぼち考えていたのですが

本当にヨーロッパで飛行機使っての旅行ってめちゃめちゃ安いんだな〜と

とっても感心していました。

考えるといっても1つの国に4、5泊しようと思っているので

綿密に計画を立てるというよりはその時次第になりそうです。

適当過ぎで後々困りそう〜…

 

 

ということで中身のないブログで恐縮ですが

これで終わります。おやすみなさい!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ