初ビューイング

こんばんは。

 

 

 

今日は夕方から、思えば初めてのビューイングに行ってきました。

結果は……

 

f:id:zrzrsan:20170907052528p:plain

 

 

やったねたえちゃん!!!(検索してはいけない)

部屋が決まったよ!!!!!!!

もうずっと7月くらいからどうなるか不安で落ち着かなかったですが

やっと安心できそうです。

オーナーさんご夫婦もとても優しそうで

キッチンはシェアですが部屋にプライベートのトイレとシャワーが付いてるし

しかもウィンダミアの街にもボウネスの街にも10分くらいで行けるという

驚きの好立地です。これで山登りにもすごく行きやすくなりそうです!!

 

ということで来週の11日にもう引っ越しします、

それまでに部屋の荷物をまとめて、いらないもの捨てて、スーツケース送って…

この週末はちょっと忙しくなりそうです。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170907053255p:plain

因みに冒頭でも書きましたがビューイングに行くのはこれが初めてで

行くまで非常にドギマギしていました。

 

初心者らしくネットで《ワーホリ ビューイング》とかで検索したんですが

大抵部屋探しのおすすめサイト集とかしか出てこなくて困り果てました。

わからなすぎたけど、とりあえず必要かなと思って

必要なデポジットのお金だけは下ろしていったのですが

部屋もトントン拍子できまったので、ちょうど払うことができて

正解だったぜと思いました。

 

結構ロンドンとかでビューイングに行く時は危ないから

一人で行かない方がいいとか、色々言われていますが…

お呑気に一人で行っちゃったけど全く問題ありませんでした。

まあ…ロンドンと違って田舎なので、

ちょっと警戒心が薄れちゃってるというのもあるかもしれませんが…

 

 

とかなんとかそんなこんなで

ここ最近ず〜〜っと悩まされ続けてきたお部屋問題から解放され

非常に清々しい気分です!

明日明後日とお仕事が済んだら一旦お休みが続くので

お引っ越しなども控えてるし張り切って頑張ろうと思います。

 

そしてこのお家での最後のお買い物と言った感じで

25.09ポンドの買い物、69.81ポンドになります。

 

ではでは!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ