休みの日に早く起きると損した気分

こんばんは。

 

 

タイトルの如く

お休みの日はスマホのデータ通信とか全部切って

心ゆくまで眠れるようにするんですが

お仕事の日と同じくらいに起きてしまうとなんとなく悲しいですよね

f:id:zrzrsan:20170910041354p:plain

 

 

逆に言えば休日に少し早く起きれたら

1日が長く感じで有意義だとも思えるけども。

 

で、今日はお昼にちょっと散歩に出た以外は

キッチンの辺り片したりちょっと荷造りしたり

家の中でのほほんとしていました。

 

のほほんとしつつ、絵も描いたりしてましたが

作業用BGMにテレビでやってた怖い話とか聞いてました。

なかなか良い天気だった日に一人怖い話聞いてるなんて

こんなやつ自分でも友達になりたくねえなと思いました。

 

 

因みに、前に引っ越しは次の月曜日だと言ってましたが

突然月曜に仕事が入ってしまい、1日伸びてしまったので

引っ越しは来週火曜日です。

9月も中頃ですがもう夜は冬並みの肌寒さですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ